よくある質問

1.料金はいくらですか?
月額330円(税込)となっております。
2.退会方法について
ログイン後、TOPページ下部の「会員解除」を選択してください。
3.スマホを変える時はどうすればいいですか?
携帯キャリア(docomo,au,SoftBank)の変更がなく、機種変更のみの場合は特にお手続きして頂く必要なくそのままご利用頂けます。

携帯キャリアの変更をされる場合で、クレジットカード決済でご登録頂いておる場合は、解約後、新しいスマホにてクレジットで再登録いただく必要がございます。
携帯キャリアの変更をされる場合で、キャリア決済でご登録頂いておる場合は、解約後、新しいスマホにて再登録で支払い方法を変更する必要がございます。
格安スマホへの変更の場合は、キャリア決済が使用できない為、新しいスマホにてクレジットカードにて再登録が必要でございます。
再登録の際、以前に登録されているデータを移行致します。
新しい支払い方法にてご登録頂いた後に以下の情報を記載の上お問い合わせよりご連絡ください。
・登録したお名前
・登録したメールアドレス
・生年月日
4.ログインができない
ブラウザキャッシュとCookieを削除するとログインできる場合がございます。

[Androidの場合]
■Cookieの削除方法
1.『ブラウザ』をひらいた状態でMENUボタン
2.「その他」→「設定」→「Cookieを削除」で「はい」を選択

■キャッシュの削除方法
1.『ブラウザ』をひらいた状態でMENUボタン
2.「その他」→「設定」→「キャッシュを消去」でOKを選択
5.メールマガジンが届かない
迷惑メールフォルダや別のフォルダに入っていないかをご確認ください。

迷惑メール対策をされている方は下記ドメインを受信許可してください。
※許可ドメイン【charanavi.jp】
6.ログインしていてもすぐにログアウト状態になり、ログインが途切れてしまう